いつ見ても異界w


今日、占星術の生徒さんに

「星の方のブログ、
いつ見ても異界のままですね」

って怒られたw

先週会った東京の友達にも

「…HPさあ、7/20から更新してないじゃん?
ちゃんとやんなよ」

って怒られたww



うわああああああん!



だって時間がないところに加えて
あっちはダンナの映倫(違う)が入るから
考えるのめんどくさいんだyo!!

新HPの原稿が
やっと9割くらいできたから
これを業者に出したら
ちょっと気持ち的に落ち着いて
星ブログも書けるかな。

今日の生徒さんにはここをお知らせして
とりあえずカンベンしてもらった 笑
(なんの役にもたたねーwww)
(見てますかー\(^o^)/)
(やっほー( ^∀^)/
(バカ?)

キャパちっさいからさ、あたし。

はー、でもね、「教える」って
一番勉強になるよ。
ありがたやー(^人^)

がんばってもっといいセンセになろ!




[PR]
by liligohan | 2017-09-13 22:41 | お仕事

主に食事、健康、行動の記録と脳から溢れた駄思考メモ


by liligohan