軽く日記


去年や一昨年のことでも
書いておかなかったことは忘れ去っていて
いつ、どこで、何をした?
はて、どうだったか?

と思うことがしょっちゅうなので
なるべく記録しておこうかと。

今日は英語教室のテキストの校正などの
打ち合わせ。
交通費しか出ないのに
場所的に伊勢丹の近くだから
大赤字だぜ。
(寄らなきゃ済む話だ)

行きのバスの中から娘にライン

d0153895_00044817.jpg


フランス語ガイドさんが
フランス人観光客に
フランス語で応仁の乱について説明していたので
カッコいいな、という文脈。
(知るかw)→娘

いや、やっぱフランス語って美しい。
ペラペラになりたい!とセーヌ左岸で誓って
以来30年、全く進歩せず。
多分このまま死んでいくオレ。
えーねん。

で、帰宅して
オヤツに甘栗と水キムチを食べて(変)
テレビの前でコロコロしながら
本を読んでいたはずが気絶。

起きて、余り野菜でスープ作って
(なかなかレンズ豆スープにたどり着けない)
ご飯を炊いてレトルトの松坂牛カレーで
晩ご飯。

「あつリラ」→リラックマのゲームやって
今からおふろ入って
今日こそ愛と欲望のハーレム見ずに寝る!

d0153895_00044847.jpg


↑きのう師匠がオヤツに買ってくださったw
可愛いカップケーキ
ランチのお会計してからジーって見てたら
「好きなの選んでいいよw」って爆

絶対!ニューヨークのSATCのより
美味しいと思うww






[PR]
by liligohan | 2017-09-05 23:45 | 単なる日記

主に食事、健康、行動の記録と脳から溢れた駄思考メモ


by liligohan