1人で着るんやし誰にも見せへんしえーやろ


なぜか最初から逆ギレしてるw

夏、暑くなってから
汗をかいたところがかゆくてかゆくて
→それはいわゆるアセモです

お風呂上がりにはアセモクリームと
次の日に備えての保湿が欠かせない。

その際
一人暮らしなんだから
すっぽんぽんでもいいんだけど

自分のハダカなんて見たくない。

だから、胸の上でバスタオルを巻いて
手足や胴体にクリームを塗るんだけど

途中何度もバラけて
非常に気分が悪い。
→その都度段々になったハラが見えるから

なので、小学生がプール上がりに着るような
ものすごく良く言えば
娘役さんの楽屋着みたいな
タオル地のオフショルワンピが欲しかったんだけど

なんせ2年寝太郎
アフターロイヤルニート
ラックオブマネー。
(中途半端英語やめい)

夏中、楽夫やアマゾソを徘徊し、ついに見つけた

綿100、Lサイズあり1980円\(^o^)/

d0153895_12562680.jpg

(なぜか仁王立ちの足がフレームイン
しかもむくんでるw)
(中学の時のあだ名→骨なし人間)

清純可憐ラブリーデザインだけど
1人で着るんやし誰にも見せへんしえーやろ、
とここでキレるわけです。

白、ピンク、ラベンダー、紺とあって
誰にも見せへんし、いっそラベンダーと思ったら
同じ考えのLサイズが多かったのかw
欠品中だったわ 爆

紺はクチコミに色落ちが激しい、
っていうの見つけちゃったし。

やっと今日から
ダンバラ見ずにアセモクリームぬりぬり
できるわー\(^o^)/

さ、水通し水通し\(^o^)/
→水通し好き人間





[PR]
by liligohan | 2017-08-27 12:41 | 美容

主に食事、健康、行動の記録と脳から溢れた駄思考メモ


by liligohan