お姉さまたちw


今日は英語の先生の日。

6月から
3ヶ月で終了のコースをふたクラス受け持って
今日で最終回だったんだけど

9人の生徒さんのうち6人が
9月からも会話入門とか旅行英語のクラスで
私のクラスに残ってくださることになり
ホッと一息\(^o^)/

6月の募集の時
2つのクラスのうち
ひとつめがすぐ定員の6名になり(こちらも全員シニア)
2つめが3名のお姉さま(60代後半〜80チャイ)
で結成されw

3ヶ月、ほんとに楽しく有意義にレッスンして来たのだけど…

特に3名のお姉さまたちが
本当〜〜に素敵で魅力的で
お会いするのが心底楽しみで…

姫ねえさま系
夏木マリ系(80ちゃい)
正統派セレブマダム系

のお三方なのだけど
ほんとにもうもうもう(英会話子牛)
楽しいし、ためになるし

黒革の手帖の決めゼリフ

「お勉強させて頂きました」

みたいですよ。
ココロに黒いモノなしにね。

とくに夏木マリ系の80チャイお姉さま
キレッキレのモード系
お仕事を引退して間もないそうだけど
私も80になった時
モード系は無理としても
あんなキレッキレの魅力的なお姉さまになれるかな…

なっていたいな。

一応、モード系の星も持ってはいるんだけどw

お姉さまたちを見ていると
歳をとるのは、上手にとれば
ちっとも悲しいことではないと思える。

お姉さまたちとの出会いに乾杯→牛乳w







[PR]
by liligohan | 2017-08-22 22:43 | お仕事

主に食事、健康、行動の記録と脳から溢れた駄思考メモ


by liligohan