臭い親子w


昨日は娘と若旦那と3人で
いつもの韓国家庭料理のお店に行きました。

若旦那はお初だったので
お店のオモニに
うちの若旦那です、と紹介すると

エーーーツ!
ケッコンしたか!
ケッコンしないとオモッテタヨ!

と目をまん丸にしてビックリしてたので

どういうことかよく聞くと

うちの娘は童顔なので
まだ高校生?もしかして中学生?
くらいに思ってたみたい!

(モット小さいとオモッテタヨ!と)

ははは。

食べたものの写真は撮り忘れ。

自転車でサマルカンドまで行ったツワモノの若旦那
デビュー戦ながら
辛いのは強いということで
正統派にキムチチゲと白ご飯

私らはいつもの大豆冷麺(コングクス)

豚足を3人でシェア

ここの豚足は茹でたのを酢味噌タイプではなく
甘辛くじっくり煮込んだものです。
酢味噌タイプより好きだなー\(^o^)/

キムチチゲ、分けてくれたけど
すごく発酵が進んでて、おまけに辛い!
そしてニンニクがすごい!
でも美味しい\(^o^)/

辛いのは強いけどウルトラ猫舌の若旦那
ふーふーしながら美味しい美味しいと
食べてました。

お店の前で分かれてそれぞれの実家に帰宅。
(中学から同級生だから近所w)
(それぞれの実家に帰省、がスタイル)
(それが一番、とあちらのご両親も)
(価値観が似ていて本当に良かった…)

で、帰宅してからミルク多めの紅茶を飲んで就寝

今朝起きて、私は着替えて顔を洗って
ほっかむりしてゴミを捨てに。

ゴミを捨てて、やれやれ、と
玄関のドアを開けてウチに入ると…


くさぁぁぁぁぁっ!


キムチチゲぶちまけたみたいな
ゆうべのキムチチゲまんまのニオイ!

しかも昨日のキムチチゲは
ニンニクの旨みをもたっぷりだったけど
今朝のは旨みを抜いた、ニオイだけ!

うはーっ!くっさ。笑

騒ぐ私の声で起きた娘は
全くわからないそう。

私はいっぺん外の空気でリセットしたから
超〜〜わかったのね。

娘と、

若旦那
実家で虐められてないかな?
あっちのうちは、何食べさすねん!て
パパさんママさん怒ってないかなw
と大笑い。
(笑ってていいんか)

いやー、くさかったw
でも美味しかったな〜。

また次帰ってきた時
行こうね〜。

(娘と2人ではチゲシリーズは辛すぎて
食べれない、最低3人はメンツが必要)

クサカラウマいにチャレンジしたい人は
2人以上で遊びにきてね♪



[PR]
by liligohan | 2017-08-17 16:15

主に食事、健康、行動の記録と脳から溢れた駄思考メモ


by liligohan