そろそろ


一人暮らしがつまらんくなってきた 爆

淋しいのではない

「面白くない!」

のである…|( ̄3 ̄)|

文字通り、
咳をしても◉をこいても(コラーッ
1人なんだもん。

ゴホンとゆったらスッと龍角散…は
出てこなくても
「大丈夫?」とかさ、
プッとしたらクッサー!とかさ

反応とか会話が欲しいわけ。

私って、病んでなかったら
すごいお喋りなんですよホントは。
娘にも、ままさんは
女の高田純次か明石家さんまと
言われていたくらい。
(ドイヒー)

だけど、ここで、
このいっときの感情に騙されて
ダンナと同居なんてしたら…

また血の雨が降るのは必定w

てか、たぶん、言っても
ダンナも一緒に住んでくれないと思うw

だから、仕事頑張って増やそw

さいわい、英語の方は
もう1会場増やしてくれと言われてるし
何と言っても、今受け持っている生徒さんが
素敵なお兄様お姉様方で
月二回のレッスンが待ち遠しいくらい。

仕事が楽しいって素晴らしかー
\(^o^)/

星の方も、一応自分的には
(商売繁昌へのw)
筋書きができているのだけど
母の骨折騒ぎとこの暑さで
スローダウンしてる…

ま、いいや、太木カズ子になれるまで
焦らず騒がず急ぎ過ぎず
ダンナに働いてもらお。
(ヲイ)

だって、そーゆー星回りなんだもん、わし。
(開き直り)
自分でがむばって戦闘態勢とって
キー!って働くと
ガッ!て横ヤリが入る。

でも月(妻、母、子供としての自分、素の自分)は
土星に支えられて
金星火星に楽しみやエネルギーももらって
安定して輝いてるので
いい妻いい母いい娘でいつつ
チョイチョイお小遣い稼ぎをする、

そんな感じの生き方が私の「うつわ」とか
「ぶん」→分相応のぶん

デスヨネー、と占星術が分かってくると
つくづく腑に落ちるのです。

で、自分のうつわが腑に落ちると
ホゲーっといつも幸せになるので
昔みたいにアホみたいな買い物しないしねw
某劇団もしょっちゅう見なくてもいいし。

でも、もうちょいお小遣い欲しいw
あと、楽しくお喋りしたい♪

誰かポストに金の延べ棒を
投げ込んでください\(^o^)/

(なんか言ってることだいぶ矛盾してない?)
(いえ、本人の中では一点の矛盾もない!)
(あっそ)




[PR]
by liligohan | 2017-08-11 15:52 | 潜在意識

主に食事、健康、行動の記録と脳から溢れた駄思考メモ


by liligohan