あと一泊w


母の入院に付き合う旅。

けさ、いったん退院
(水曜午後休診なのでみんな出される)

病院のすぐ近くのホテルへ
アーリーチェックイン。

まだ目がシカシカすると言うので
(そりゃナントカ膜を粉砕して
吸引したんだからシカシカくらいするわな)

ホテルの地下の和食レストランへ。

私はちらし寿司膳

d0153895_22204446.jpg


鱧と鮎のコースもミリョクだったけど
こっちはきしめんが付いてたからw

母は「ほんのちょっとしか食べれない」
と言ってからの

…ひつまぶし…

まだまだ長生きすると思うよ。

午後は、雨も上がったし
ほんとは熱田神宮に50年ぶりに行こうと
思ってたんだけど

2日ぶりのちゃんとしたベッドに沈み
2時間半気絶→わし

母はなんかゲラゲラ笑ってテレビ見て
時々、そんなに寝ると夜寝られないわよ、
と私にちょっかい出してた。

2泊、ベコベコのソファーベッドと
誰かさんの大イビキ、寝言で
寝れなかったんだyo!!

夕方、大須散歩。

美味しいピザが食べたいと言うので
飛び切り美味しいピザ屋さんに向けて
歩き出すも
2日寝ていたばーさんは筋肉が衰えて
途中までしか歩けず。

特に美味しくはないけど不味くもない
一枚500円のピザw

d0153895_22204485.jpg


ま、いいよ別に。

途中で美味しそうなあんみつを
いい感じに古ぼけた和菓子屋さんで買い
部屋でデザート。

2日ぶりにお風呂に入って
くつろぎ〜\(^o^)/→イマココ

明日、朝イチの診察で
異常がなければ帰宅。

私は帰京できるでしょうか???

Wish me good luck!!




[PR]
by liligohan | 2017-06-21 22:00 |

主に食事、健康、行動の記録と脳から溢れた駄思考メモ


by liligohan