人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレなオーストラリアもあるのね(笑)

ただいま東京フリーダムにランダムにツアー催行ちう。
詳しくはアメ拙ブログをどうぞ。

昼間は学生時代の思い出の地を歩き回り
あわよくば話題のクリームもりもりパンケーキを食べようと思ったら
どこも驚愕の長蛇の列。
うへ。

朝は抜き(笑)、お昼は表参道ヒルズでざるそばかっこみ

夜は…

ワイン飲みたい!

オシャレなおつまみとオーストラリアワイン
そしてデザートにパンケーキ!

と言えばbillsでしょ。

原宿のbillsは昼間
お金もらってもカンベンてくらい混んでたけど。

お台場のは淋しくない程度の入り。
ホテルからトコトコ歩いて来たなり。

おにいさんに
「鮮魚のカルパッチョってボリュームありますか?
少し食べてワインを飲んで
最後にパンケーキ頂きたいんですけど」
って聞いてみたら

「素晴らしいセレクトです、
ちょうどいい量だと思います!」

とお墨付きを頂戴したので
カルバッチョと、方角の良い2010年オーストラリアワインを。

オーストラリアのお店なのに…

オシャレなオーストラリアもあるのね(笑)_d0153895_218269.jpg


ザクロとピンクグレープフルーツ、シャンツァイがトッピングされていて
レッドチリの輪切りもところどころばらまいてあって
ピリリと辛い。

美味しくて同時にオシャレなオーストラリアがあるのね!
(失礼な!byおーすとらりあ)

ちょうどいいタイミングで
パンケーキ登場、

オシャレなオーストラリアもあるのね(笑)_d0153895_218395.jpg


相変わらずフワフワで美味しいけど
ハーフがあったらいいのに。

周りはほぼファミリー、カップル、女子会で
お一人さまは私だけだったけど
おにいさんが何かと話かけてくれたり
雑誌の富裕層特集を読んだり(笑)
窓の外の夜景を見たり
小一時間、楽しいディナータイムでした。

ってゆうか、空きっ腹にテイスティングしたから
ゴキゲンにクラクラだったし(笑)。

お一人さまフリーダムにランダムにツアーはやめられまへんえ。

早く海外お一人さまデビューしたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、またトコトコ歩いて帰らねば。
(銀河交通費節約伝説)
by liligohan | 2012-11-01 18:51

日々、仕事、マゴ、イヌ、趣味、エトセトラの記録、備忘録です。


by momoyama